ASblog

明日につながるような話題を届けられれば幸いです。

タイマッサージ体験記 ~新宿・コヨーテ~

 こんにちは。ASです。

 前回のマッサージ体験記(新大久保・アロカヤ)の評判がこのブログとしては良かったので、立て続けにもう一本載せたいと思います。これは少しばかり前の体験になります。ちなみに前回のアロカヤの記事はこちら↓

asblogs.hatenablog.com

 この時もストレスが半端なく溜まっていたので、新宿へと足を運びました。正確には新宿御苑駅が最寄駅です。今回の私は違います。出発前にしっかりと予約をして行きました。マッサージをお願いするのはEさんにしました。

 

 駅に着き、近くにある喫茶店から電話を掛けます、するとお店までの道順を教えてくれます。それに従いながら進むとするするっと現地に到着します。そしてインターホンを押すと、今回マッサージをしていただくEさんが出てきてくれました。HPの写真とそこまで変わりはありません。まあ写真は「盛れてる」写真といった感じでしょうか。僕は実物を見てもそこまで驚きませんでした。年齢は30代中盤から後半、もしくは・・・?といったところでしょうか。そしてなかなかいいお体をされています。

 

 お会計を済ませ(90分12000円)ウェルカムドリンクを頂き、シャワーを一人で浴びいよいよマッサージ開始です。おそらくこのお店では古株の部類に入るような気がするEさん、マッサージも比較的しっかりとやってくれます。途中でうとうとしてしまった時もありました。前半はお喋りすることは殆どなかったんですが、こちらから話題を振ってみると意外と話が弾みました。日本に来て相当経つようで、日本語は相当お上手です。

 

 余談なんですが、マッサージ師さんに「日本語だいぶ上手ですよね~」って言うと、「いえいえ、全然ですよ~」って帰ってくる流れはよくあると思います。その時に「そんなことない、こうやって喋れるの凄いよ!」って本心で言うけれど、アメリカ人と英語で喋って「英語上手ですね」って言われたときに、本気で「いやいやいやいや!全然ですよ~」って言っちゃうのって何なんでしょう。なんかよくわからない文章になってしまいました。自分に自信が全くない話でした笑

 

 たまにヒャッとしてしまうような手つきもありつつ、マッサージは進んでいきます。マッサージ音痴の僕としては、しっかりとしたマッサージであると感じます。お話もどんどん弾み楽しくなってきました。

 オイルマッサージも本当に気持ちよく、全身がスッキリとする内容でした。

 

 本当に時間ギリギリまでマッサージをしてもらってしまい、急いでシャワーに入りました。入り終え、体を拭き施術ルームへ戻る際にこのお店に在籍しているCさんとばったり鉢合わせしてしまいました。HPの写真とそんなに変わりはなく、可愛らしいです。Eさんとは明らかに年の差を感じました。といってもCさんもすごく若いというわけではないように感じました。

 

 今回も僕としては大満足でした。また行きたいなと思います。

 

 実は(!?)僕はマッサージ体験記以外にも記事を書いております。是非お暇な際はご一読いただけると嬉しいです。特に格安SIMの記事にはご意見も頂きたく思います。何卒よろしくお願いいたします。では。

↓まったく読まれてなくて超絶悲しい記事たち・・・

asblogs.hatenablog.com

asblogs.hatenablog.com