ASblog

明日につながるような話題を届けられれば幸いです。

タイマッサージ体験記 ~御徒町・ナムチャイ~

 こんにちはASです。

 体験記がやや好評(と勝手に思っている)なようで、以前行ったことのあるお店の体験記をお伝えしたいと思います。すっかりマッサージ体験ブログになってしまいそうですが、以前にはほかのテーマの記事も書いていますよ。お暇がありましたら是非。

 

 今回は御徒町のタイマッサージ店「ナムチャイ」のレポートを行いたいと思います。この時は体がバッキバキで、しっかりとしたマッサージを求めていました。

 野暮用で東京駅にいた私は、ネットでマッサージ店を探してこのお店を見つけました。そして電話を掛けてみると、希望の時間で予約が取れるとのことでここに決めました。HPを見るとママさんしかいないように書かれているのですが、一部情報ではもう一人スタッフとして働いていらっしゃるとのことです。

 

 お店は少し分かりにくいところにあります。HP記載のアクセス方法を見て、周囲に注意して行くとよいと思います。少しだけ早めに行って場所を確認して、あとは周辺をぶらぶらして時間を潰すのも良いかもしれません。すこし歩けばマクドナルドがあります(ASはマクドナルドで時間を潰すことが多いです笑)

 

 もう少しお金の余裕があれば優雅に小洒落たカフェで時間を潰すことができるのですが、貧しい僕は100円マックです・・・安い商品で長く居座るタチの悪い客を地で行くのが今のASです。しかし、周りを見渡すと僕のような貧乏学生だけではなく、様々な方が時間を潰しています。皆それぞれ事情を抱えて時間を潰しているようですが、我々一般庶民の間でいかにデフレマインドに陥っているのかということを実感したという非常に薄っぺらい時間を過ごしがちでもあります。デフレマインドの使い方がおかしいとかいう突っ込みも無視します笑

 

 そんなこんなで予約時間になり、お店に向かいます。インターホンを鳴らすとママさんが出てきました。年齢は50歳代前半?といったところでしょうか。HPの写真からも若干時が過ぎているように感じます。体系もなかなかでろーんとしています笑。しかし、このママさん非常に明るいです。最初からぐいぐい話してきます。相当なおしゃべりさんと見ました。入って間もないのに質問攻めに遭い、すこしたじろいでしまいました。また、施術部屋は特段汚いというわけもなく、普通です。生活感がすごくあふれています。料金(60分8000円)を支払い、シャワーに入ります。

 

 シャワーからあがって、いよいよマッサージ開始です。なかなかしっかりと力での施術で、かなり気持ちいいです。痛気持ちいい(たまに本当に痛い時もあった)ラインをしっかり知っているように感じました。さすがベテランといったところでしょうか。施術中もおしゃべりは止まらず、時には歌いだすことも。でも、この歌がかなり上手いです。何度も何度も同じタイの歌を歌っていました。マッサージが終わるころには何となく僕も歌えそうになるくらい繰り返していました笑

 マッサージ中に時折挟まれるいたずらの頻度もなかなかで、ママさんのお茶目さが感じられました。マッサージ終盤に差し掛かり、いよいよ総仕上げです。私も少し調子に乗ってしまい、本当に全身がスッキリとしました。

 マッサージ終了後、シャワーを浴びると最後にまた少しだけですがマッサージをしてくれました。これ本当に嬉しいですよね。最後の最後までお喋りなママにほっこりして店を後にしました。

 

 ママさんの年齢が高いこともあって、非常に施術はしっかりしています。いろいろな面で満足度は高いかと思います。、若い/綺麗な人にマッサージをしてもらいたいという人には絶対にお勧めできませんが、すこしマッサージをしっかり受けたかったり、少し年上の人の施術を受けたいという人は一度足を運んでみてもよいと思います。